産婦人科として100周年を迎えた病院です

画像:外観

大阪市中央区の産科婦人科 飯島病院です。
当院のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

当院の産科ではオリジナルの映像と照明と音楽でリラックスできるLDR室(Duett)を考案し、リラックス分娩をおこなっております。また、無痛分娩は、24時間対応であり、少しでもストレスの少ない、快適な分娩をめざしています。スタッフ、設備も充実させ、安全を最優先にした医療を心がけておりますので、どうぞ一度お越しください。

妊娠中の超音波検査については詳細ページをご覧ください

マザークラス後期

★立ち会い分娩について

立ち会い分娩を再開いたします。
詳しいことはお問い合わせください。
TEL:06-6211-4114

★求人情報

受付事務さんを募集しています。
医療事務の資格はいりません。
初心者の方でも、一から丁寧にお教えいたします。
詳細は電話・メールでお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。

TEL:06-6211-4114
メール:Iijima.h.1913@outlook.jp
担当 田口医師、岡治

産科婦人科 飯島病院よりお知らせ

お知らせ

中期中絶もご相談を承ります。
詳しくはお電話でお問合せください。
TEL : 06-6211-4114

診療時間

診療時間
9:00~13:00 副院長 院長 田口(女医) 副院長 院長
17:00~20:00 院長 副院長 田口(女医) 院長 副院長 ×

院長:飯島康史  副院長:飯島隆史  △交替制で院長又は、副院長になります。
休診日:土曜日午後・日曜日・祝祭日

※大阪市委託契約による予防接種は完全予約制ですので、詳しくはお問合わせください。

画像:contactTitle

予約優先システムのご案内

当院ではより便利にご利用いただけるよう、WEB予約・受付システムを導入しております。スマホやパソコンから簡単に診察のご予約・キャンセルができます。
予約日前日に確認メールを配信します。
ネット予約だけでなく院内に設置しているタッチパネルモニターでも予約が可能です。
初診の方(診察券をお持ちでない方)はお電話で予約をお取りください。
予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせください。

PC、スマホからのご利用について

診察券(※)をお持ちではじめてネット予約サービスをご利用される方は、パソコンもしくは携帯サイトの「ご利用登録」より利用登録をお願いいたします。利用登録をしていただきますとパスワードがメールで送信されますので、【診察券番号】と【パスワード】でログインしてください。

当院では診療予約受付システム「@Link」を採用しています。
アットリンクは株式会社オフショアの登録商標です。

インフォメーション

TEL:06-6211-4114

WEB予約

COPYRIGHT(C) 飯島病院 ALL RIGHTS RESERVED.