サイトマップ

トップページ  
L 産科 お産に関する情報を掲載しております。妊娠中の妊婦の患者様は、まずこちらをご覧ください。
L 分娩予約の患者様へ 分娩に関する内容を掲載しております。分娩予約の患者様はこちらをご覧ください。
L 各種分娩について 各種分娩の方法を掲載しております。当院ではリラックス分娩や無痛分娩を行っております。
L 婦人科 婦人科診療に関する主な内容を掲載しております。
L 麻酔科 筋肉や関節の痛みによる診療の内容を掲載しております。
L お肌について お肌の若返りや、全身のボディケアに関する情報を掲載しております。
L 病院概要 当院の概要ページです。当院に関する基本的な情報はこちらをご覧ください。
L 医師紹介 当院の医師の情報を掲載しております。
L 院内ツアー 当院の施設の内容を掲載しております。院内の様子が気になる患者様はこちらをご覧ください。
L よくあるご質問 診療内容や、施設に関することなど、患者様からよせられるご質問をQ&A形式でご紹介しております。
L 日本橋駅よりご案内 日本橋駅より、当院までの道順をご案内しております。
L 長堀橋駅よりご案内 長堀橋駅より、当院までの道順をご案内しております。

予約優先システムのご案内

当院ではより便利にご利用いただけるよう、WEB予約・受付システムを導入しております。スマホやパソコンから簡単に診察のご予約・キャンセルができます。
予約日前日に確認メールを配信します。
ネット予約だけでなく院内に設置しているタッチパネルモニターでも予約が可能です。
初診の方(診察券をお持ちでない方)はお電話で予約をお取りください。
予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせください。

PC、スマホからのご利用について

診察券(※)をお持ちではじめてネット予約サービスをご利用される方は、パソコンもしくは携帯サイトの「ご利用登録」より利用登録をお願いいたします。利用登録をしていただきますとパスワードがメールで送信されますので、【診察券番号】と【パスワード】でログインしてください。

当院では診療予約受付システム「@Link」を採用しています。
アットリンクは株式会社オフショアの登録商標です。

インフォメーション

TEL:06-6211-4114

WEB予約

COPYRIGHT(C) 飯島病院 ALL RIGHTS RESERVED.