医師のご紹介

理事長・病院長 飯島 康史(産婦人科・麻酔科)

画像:院長 飯島康史
経歴
1984年 兵庫医科大学 卒業
1988年 大阪大学大学院医学研究科 修了
1994~1997年 ニューヨーク大学医療センター研究員
1997年以降 大阪大学付属病院、日生病院、大阪労災病院、大阪府立成人病センター、済生会中津病院の各産婦人科、NTT西日本大阪病院 麻酔科に勤務
所属学会・認定医など
医学博士、日本産科婦人科学会専門医、母性保護法指定医

■飯島康史理事長・病院長より、ごあいさつ
当院のホームページをごらんいただきましてありがとうございます。当院では、オリジナルの映像と照明と音楽でリラックスできるLDR室〔Duett〕 ※を考案し、リラックス分娩をおこなっております。また、無痛分娩は、24時間対応であり、少しでもストレスの少ない、快適な分娩をめざしています。スタッフ、設備も充実させ、安全を最優先にした医療を心がけておりますので、どうぞ一度お越しください。
※LDRとは・・・陣痛・出産・回復の英単語の頭文字をとった呼び名で陣痛~回復までを同じお部屋で移動することなく過ごしていただける分娩室のことです。

副院長 飯島 隆史(産婦人科)

画像:副院長 飯島隆史
経歴
1992年 関西医科大学 卒業
1998年 大阪大学大学院医学研究科 修了
1998~2007年3月 兵庫県立西宮病院産婦人科に勤務
所属学会・認定医など
医学博士、日本産科婦人科学会専門医、母性保護法指導医

■飯島隆史副院長より、ごあいさつ
2007年4月より当病院に勤務させていただくことになりました。
当病院の伝統を守りつつ、最新の医療も取り入れた診療を行っていきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像:顧問 榎本晴夫

顧問 榎本 晴夫(産婦人科・麻酔科)

経歴
前NTT西日本大阪病院 麻酔科部長
所属学会・認定医など
麻酔標榜医

■榎本晴夫顧問より、ごあいさつ
いままでの産婦人科、麻酔科の経験を生かし、地域医療に貢献したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

画像:スタッフ 田口佳子

スタッフ 田口 佳子(婦人科・麻酔科)

所属学会・認定医など
麻酔標榜医

■田口佳子先生より、ごあいさつ
婦人科検診、更年期の相談と治療に加え、アンチエイジングのための美白、脱毛などにも力を入れています。
気軽に、ご相談にいらしてください。お待ちしております。

予約優先システムのご案内

当院ではより便利にご利用いただけるよう、WEB予約・受付システムを導入しております。スマホやパソコンから簡単に診察のご予約・キャンセルができます。
予約日前日に確認メールを配信します。
ネット予約だけでなく院内に設置しているタッチパネルモニターでも予約が可能です。
初診の方(診察券をお持ちでない方)はお電話で予約をお取りください。
予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせください。

PC、スマホからのご利用について

診察券(※)をお持ちではじめてネット予約サービスをご利用される方は、パソコンもしくは携帯サイトの「ご利用登録」より利用登録をお願いいたします。利用登録をしていただきますとパスワードがメールで送信されますので、【診察券番号】と【パスワード】でログインしてください。

当院では診療予約受付システム「@Link」を採用しています。
アットリンクは株式会社オフショアの登録商標です。

インフォメーション

TEL:06-6211-4114

WEB予約

COPYRIGHT(C) 飯島病院 ALL RIGHTS RESERVED.