院内ツアー

外観

外観

当院の外観です。
地下鉄「日本橋駅」より徒歩4分、「長堀橋駅6番出口」より徒歩6分の場所にあります。
お車でご来院の方は、病院周辺のコインパーキングをご利用ください。

エントランス

エントランス

当院のエントランスです。
定期的にお花が入れ替わり、清潔でくつろげる空間を心掛けております。

受付

受付

当院の受付です。
初診の患者様は、まず受付で問診票をご記入いただきます。
ご質問やご相談に関しましては、受付のスタッフへお尋ねください。

待合スペース1

待合スペース1

当院の待合スペースです。
大型の空気清浄機を設置しておりますので、清潔な空間で診察の順番をお待ちいただけます。

待合スペース2

待合スペース2

当院の待合スペースです。
大型モニターのテレビや、産婦人科に関する情報冊子を置いておりますので、ご自由に手に取ってご覧ください。
ウォーターサーバーもご用意しております。

入院フロア受付

エントランス

入院フロアの受付です。
ご入院中の患者様が、ご利用いただく受付スペースです。

新生児室

新生児室

当院の新生児室です。
特別に、無菌・空調管理をしております。

給湯器スペース

給湯器スペース

当院の給湯器スペースです。
ご入院中の患者様は、ご自由にご利用ください。

特別ルーム1

特別ルーム1

ご入院の際にご利用いただける特別室です。

特別ルーム2

特別ルーム2

特別室には、ゆったりとくつろげるソファや、化粧台もございます。

特別ルームのシャワールーム

特別ルームのシャワールーム

特別室のシャワールームです。

特別ルームのお手洗い

特別ルームのお手洗い

特別室のお手洗いです。

通常ルーム1

通常ルーム1

通常、ご入院の際にご利用いただけるお部屋です。

通常ルーム2

通常ルーム2

特別ルームと同じサイズの大型TVを設置しております。

通常ルームのユニットバス

通常ルームのユニットバス

通常ルームのユニットバスです。

予約優先システムのご案内

当院ではより便利にご利用いただけるよう、WEB予約・受付システムを導入しております。スマホやパソコンから簡単に診察のご予約・キャンセルができます。
予約日前日に確認メールを配信します。
ネット予約だけでなく院内に設置しているタッチパネルモニターでも予約が可能です。
初診の方(診察券をお持ちでない方)はお電話で予約をお取りください。
予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせください。

PC、スマホからのご利用について

診察券(※)をお持ちではじめてネット予約サービスをご利用される方は、パソコンもしくは携帯サイトの「ご利用登録」より利用登録をお願いいたします。利用登録をしていただきますとパスワードがメールで送信されますので、【診察券番号】と【パスワード】でログインしてください。

当院では診療予約受付システム「@Link」を採用しています。
アットリンクは株式会社オフショアの登録商標です。

インフォメーション

TEL:06-6211-4114

WEB予約

COPYRIGHT(C) 飯島病院 ALL RIGHTS RESERVED.